Archive for 6月, 2013

齋藤明博ライブ情報その2


2013
06.30

今日のライブをご覧になった方、いかがでしたか?

前回は冬の寒い時期でのライブとなり、齋藤さんをはじめとするスタッフのみなさんには非常に大変な思いをさせてしまいましたが、今回は昨日までの寒さも吹き飛ぶくらいのアツいライブとなりました。

DSC_0495 (さらに…)

2度目の齋藤明博ライブ開催!!


2013
06.29

あす、6月30日(日)は「齋藤明博」ライブを開催します!

昨年12月にライブを行って以来の開催となりますが、またまた多くのお客様に素敵な歌声を聴いて頂けると思いますので、ぜひご来館下さい。

前回聴くことができなかった方、また聴きたいと思っている方、いろんな方に聴いて欲しいと思い、今回は特別に2回公演となります。

齋藤さんは、これまでも県内各地でライブを行ってきていますが、特に被災地での活動には積極的で、これまでに何度も足を運んで皆さんに勇気と希望を与えてきた方です。そんな宮城をこよなく愛している齋藤さんのライブ!明日が本当に楽しみです。

あ・ら伊達な道の駅『涼・冷やし中華』


2013
06.10

入梅入りを目前に夏を思わせるような、気候が続いていますね(・-・)””今年の梅雨は、どうなるのかな・・・?!

あ・ら伊達な道の駅ファーストフードでも!!お待たせしました♪♪♪『涼・冷やし中華』始めました(^0^)/醤油ベースにりんご酢のフルーティさを加えたさっぱりとした味に、ささみ・オクラ・かにかま・わかめ・もやし・ゆで卵・紅しょうが・甘くて美味しいプチトマトの8種類と豊富で彩りも鮮やかなトッピング!!!この暑い時期のお勧めメニューです!!!冷やし中華

『涼・冷やし中華』で、この暑さをのりきりましょう

【鵙目そば】臨時休業のお知らせ♪


2013
06.10

【鵙目そば】 6月12日、13日の2日間、臨時休業となります。

お出かけの際はお間違いのないようお願いいたします。

 

ランランチップ♪


2013
06.06

またしても更新遅れてしまいました (╥Д╥ )

先月の活動は、ランランチップをみんなで植えよぉー ( ๑>ω•́ )۶
ポットと土を準備してそれぞれ植えて育ててます☆

ランランチップは、ポテトチップスに最適なじゃがいもなんだって♪
何か楽しそうな名前でじゃがいも持ってきた人に
“えっ (๑°ㅁ°๑)? ”
って思わず聞き返しちゃいましたょ(´Д`)ワラ

植えてから20日ぐらいしても私のランランちゃんが芽を出してくれなくて心配になり土の中をジィーっと見てたんです ( º言º)ナゼ?
そこにたまたま道の駅に出荷してる方に『愛情が足りないんじゃない (´罒`) ?ワラ』と一言いわれました ∑(❍ฺд❍ฺlll)
ちょっとショックだったですが……

今は植えてから約1ヶ月たちますが見事に芽を出して大きく育っております (灬ºωº灬)♡

image

image